足立区 竹ノ塚 伊興 電器工事 省エネ家電

新星電器株式会社|足立区 竹ノ塚周辺の電器工事・家電販売・リフォームはお任せください

新星電器株式会社 営業時間10:00〜18:00 定休日は第3土曜・日曜

 新星電器株式会社 電話番号:03-3897-2265

新星電器株式会社 お問合せフォーム

給湯器:エコジョーズ・エコキュート・エネファーム

キッチンやバスルームなどの水まわりや床暖房などで使用する給湯器。
使用するお湯の量や使い方、家族構成やライフスタイルによって、各ご家庭にあう給湯器は様々です。
また、機器によっては設置スペースや運転音の外部への配慮も必要となります。

給湯器の買い替えをお考えでしたら、まずは当社担当までお問合せください。
お客様の環境を考慮した商品をご提案させていただきます。
取付工事やアフターサポートも行っておりますので、安心してお任せください。

給湯器の種類

給湯器はガス・電気・石油など、その熱源だけでもさまざまです。
当社ではお客様の環境やご要望にあった商品をご提案させていただきます。

エコジョーズ

ガス給湯器は、ガスを燃焼させてお湯を作ります。
エコジョーズは、ガス給湯器のなかでも、少ないガス量で効率よくお湯を沸かす給湯器です。
お湯切れの心配もなく、使いたいときにいつでも快適に使えます。

エコキュート

電気を使った給湯器にはエコキュートや電気温水器があります。
電気温水器では電気ヒーターの熱でお湯をつくりますが、
エコキュートは、主に空気中の熱を集めてお湯をつくります。
オール電化を検討される場合は、給湯器の熱源も電気となりますのでいずれかを設置することになります。

エネファーム

エネファームは、天然ガスから電気をつくり、発電時の熱でお湯をつくります。
家庭で使う電気の約46%、お湯は必要量の大半をまかなえます。
エコジョーズやエコキュートと異なる点として、発電ができるため停電時も安心です。