足立区 竹ノ塚 伊興 電器工事 省エネ家電

新星電器株式会社|足立区 竹ノ塚周辺の電器工事・家電販売・リフォームはお任せください

新星電器株式会社 営業時間10:00〜18:00 定休日は第3土曜・日曜

 新星電器株式会社 電話番号:03-3897-2265

新星電器株式会社 お問合せフォーム

太陽光・オール電化:省エネ・自家発電

太陽光発電システムやオール電化を活用して、電気をお得に、安心で快適な生活を送りませんか?
導入をお考えでしたら、まずは当社担当までお問合せください!

太陽光発電システム

太陽光発電システムを導入すると、導入補助金・電気の買取制度など、電力会社への支払いを大幅に減らすことができます。もちろん導入費用は別途かかりますので、トータルで見た場合にメリットが感じられない場合もあります。当店では、お客様との長いお付き合いを大切にしているからこそ、現状だけでなく将来的な視点に立ち、メリットやデメリットも合わせてご説明させていただきます。

導入補助金

自宅で太陽光発電システムを設置する際に、国から補助金が支払われるようになりました。

買取制度

使わなかった余剰電力を電力会社に買い取ってもらうことができます。

災害時にも太陽があれば自家発電が可能

太陽光発電にすることで災害や停電の際に電力を自力で産出することが可能です。

環境に優しいエコ発電

太陽光発電は発電の際にCO2を発生させないので、環境に優しく人体にも無害です。

オール電化

光熱費(電気・ガス・ボイラー)の鍵を握るのは、「給湯」の費用です。
実はご家庭の消費エネルギーの約30%は給湯に使用されています。
この給湯にかかる費用をオール電化にして、夜間電力を上手に使用することで、光熱費を大きく下げることができます。

IHクッキングヒーター

IHクッキングヒーターにすることで、炎による危険が解消され安全な調理ができます。
また、火力もワンタッチで選べるので調理が取ってもスムーズ!

火を使わないので安全です

オール電化では、火を使用しないので火事や火傷の心配がありません。
また、火の消し忘れやガス漏れの心配もないのでお子様やお年寄りの方も安心して生活することができます。